当サイトについて


当サイト、「THE・適当空間」は私、「meka」がなんか適当に色々やる、なんともひどいサイトです。
掲示板やチャットでのマナーに関してはネットでの常識範囲内で発言等して下されば特に色々言うつもりはありません。
また、管理人は面倒・多忙等様々な理由を付けて更新停滞をしようとする癖があります。
あらかじめご了承下さい。


・どうでもいい管理人プロフィール
HN:meka
性別:男
好きな事:ゲーム、曲を聞く事(ただしゲームミュージックに限る)、写真撮影(ただし風景に限る)、寝る事
好きなゲームジャンル:主にアクション、シューティング。だがあまりジャンルは選ばない。
ひどいと思う:お茶漬けに氷を入れる事、あんみつの黒豆を除いて食べる事
TwitterやSkype(mk-026)もやってます。
ただ、Skypeはログイン率が低いと思います。
連絡は掲示板やTwitter等でどうぞ。




・コンテンツ説明

THE・適当日記:ブログ、一般的に言えば日記。自分の意味不明な日常が見れますが、更新頻度は最悪。

Twitter:自分のつぶやきが見れます。日記よりは更新頻度は高い。

ゲーム:管理人の作ったクソゲーが遊べる。

掲示板:普通に掲示板。

チャット:色々話せます。

リンク:ここよりは何倍も素晴らしいサイトへ行けます。まさかの当サイト一の推奨コンテンツ


以上、出来れば他にも何かコンテンツを増やしていきたい・・・




戻る

inserted by FC2 system